カスタマーセンターのダッシュボード

データを民主化して、チームにイノベーションを!

リアルタイム・CS ダッシュボード

DXの波で溺れる前に

AIチャットボットの導入やFAQなどの顧客とのタッチポイントのデジタル化、業務プロセスのデジタル化など、カスタマーセンターではデジタル化が加速しています。先進的なカスタマーセンターのマネージャーは、顧客満足とチーム満足、双方を高いレベルで実現するため、膨大なデータから、自社の運営に最適なテクノロジーを駆使して、優れた意思決定をする能力が求められています。

DX推進!で膨れ上がったテクノロジー群を、次から次へ操作し見ていくことがストレスになってきたら、ダッシュボードの導入を検討してみてください。

リアルタイムダッシュボードは、カスタマーセンターでいま何が起こっているか?
誰もが正確に把握できます。”

リアルタイムダッシュボードは、カスタマーサポートチームに成功に導く高いポテンシャルを秘めています。
カスタマーサポートに関わるデータをリアルタイムに表示することで、目標に沿って行動を調整でき、チームが最高のパフォーマンスを発揮できるよう支援します。より早く最良な意思決定を助け、チームの業務効率アップやモチベーションアップなどの効果も期待できます。

これは、リアルタイムダッシュボードを最大限に活用し、顧客満足とチーム満足双方を高めたいカスタマーサポートに所属するリーダー向けの、データダッシュボード活用ガイドebookです。

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    『チームで使うダッシュボード』

    データはあるけど、活用できていないチームへ

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